NEW POST

ちいさなカフェ TAO ~のんびりすごす じぶんのじかん~

c0344988_17110926.jpg
友人が案内してくれた中国茶のカフェTAO。
c0344988_17112847.jpg
玄関を入ったところでくつを脱ぎ、お邪魔しま~す、と入ります。
c0344988_17131052.jpg
カウンター席の奥には、テーブル席も。
c0344988_17115442.jpg
お茶の容器や茶器、そのほかが、とにかく小さくて、かわいらしくて♡
c0344988_17133112.jpg
フルーティーな香りの中国茶。
小さなカップで上品な甘い香りを楽しみ、お茶の色が薄くなるまで急須にお湯をいれていただきました。

中国茶の魅力に触れるこちらのセットは500円。
コーヒー、ぜんざい、手作りのケーキにも惹かれますが・・・また次回に。
ゆったりと、幸せな時間を過ごしました(*^^*)

(ちいさなカフェ TAO タオ 鹿児島市山田町650-6 ☆谷山北中学校の向かい☆
Tel 099-265-6315 ほっこりする FB:TAONOTAOTARO )


by mariafrancisca1 | 2016-02-18 06:00 | ごちそう(グルメ)

今日も生き生きと過ごせますように


by mariafran