人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベビーシッター

ベビーシッター_c0344988_22314364.jpg

ホテルで開かれた企業の説明会・面接のベビーシッターをしてきました。
子供連れで就職の面接、という時代が来ているのですね。
「あなたの人生の歩みを応援します」「一緒によい職場を作っていきましょう」という経営者の熱意を感じる説明会でした。

ベビーシッター_c0344988_21260484.jpg

塗り絵をしながら、眠ってしまった女の子・・・お母様にお願いして写真を撮らせていただきました♡
マシュマロみたいな赤ちゃんを抱っこしていたら、腕がぷるぷる筋肉痛です。でも可愛かった~^_^

働きながらの子育ては、どんなにエネルギーが必要なことか・・・ご苦労も多いと思いますが、子供は、一生懸命なお母さんをちゃんと見ていて、やがて、巣立っていきます。
技能を生かし、成長しながら、ご自分らしく歩むことができますように。
周囲の理解と支えがありますように(*^o^*)

ベビーシッター_c0344988_21262042.jpg

ホテルのティールームでいただいたチョコレートのケーキ・アプリマク☆プロの作品☆(城山観光ホテル ベーカリーティールーム)







by mariafrancisca1 | 2015-06-18 21:37

今日も生き生きと過ごせますように


by mariafran