NEW POST

おせち~よいお年を(^^)/

c0344988_23363292.jpg
おせち料理は、少しずつ、好きなものだけ作ります。実家の母が作っていたものと嫁いだ土地のものが混じった、自己流のおせちです。甘いものも、軽めの、つるんといただけるものをいくつか準備します。この地方のお雑煮は、干しえびのだしが効いていて、とっても美味しいです。夫、娘、父と一緒にお正月をお祝いします。
もうすぐ新しい年になります。私にとって今年一番のニュースは、ブログを始めたことです。できるかなあと思っていたのに・・・嬉しいです。レシピとつぶやきのマイペースなブログ、これからも楽しく続けられますように♡
読んでくださってありがとうございます。良いお正月をお過ごしください(^^)/
by mariafrancisca1 | 2014-12-31 23:59 | 料理

今日も生き生きと過ごせますように


by mariafran