NEW POST

夫の日曜大工(^^)

c0344988_16163997.jpg
夫が家にいる時、私は活動を控えます。家で過ご時間が限られている夫が好きなことができるよう、夫が中心の時間と空間を提供する・・・というとおおげさですが、そんなつもりでいます。
今日も夫は、いつもどおりの時間に起床、朝から木材を切ったり、やすりをかけたり活動中。最近私が和室に置くようになったカメラ・レンズの小さな保管庫の台(脚)を作ってくれているようです。
明日、東京で働く娘が帰ってきて、一緒にお正月を過ごします。夫の嬉しい気持ちが伝わってくる、穏やかな休日です(^^)
パソコンに向かって過ごしている私に夫からひとこと「コンピューター中毒にならないように」^^;了解です。
c0344988_17485714.jpg
本日の作業は5時過ぎに終了

by mariafrancisca1 | 2014-12-28 16:19 | 日々のこと

今日も生き生きと過ごせますように


by mariafran